ふうすけのマンガの感想書庫

マンガ大好き ふうすけ が読んだマンガの感想をどんどん上げます!

進撃の巨人(103)「強襲」ネタバレ

どーも。ふうすけです。

既刊25巻までで熱い展開となり、ついに巨人を用いた戦闘に発展しましたね!

f:id:kei3jedi2:20180623144814j:image

うーん。。熱い!!

 

いつの間にか長い年月が進み、104期調査兵団も大人になり、新鮮な戦闘ですね。

 

エレンが地下で巨人化した際に、ライナーが身を挺して守ったおかげでファルコは無事でした。

 

一方ライナーは生きる希望を失っており、本来であれば巨人の能力で復活しますが、復活しません。

 

そんな巨人化したエレンは戦鎚の巨人の本体を食べようとしますが、

f:id:kei3jedi2:20180623144833j:image

アニと同じ水晶で守られていて、食べることができません。

 

エレンは戦鎚の巨人によって体を貫かれていましたが、すぐさま新しい巨人となり復活します。

 

うーん。体力凄まじいな。。

 

この戦闘においてもやはり強いのが獣の巨人。

f:id:kei3jedi2:20180623144842j:image

ジークイェーガーめ。強すぎやろお主。。。

 

エレンイェーガーは俺の敵じゃない。

 by ジークイェーガー

 

ジークは宿敵、リヴァイとの闘いを望みます。

 

その頃、港では艦隊が出航しますが、そこにいたのは、アルミン

 

f:id:kei3jedi2:20180623145010j:image

まさか、その光は!!!!

 

そうです!超大型巨人となり、艦隊を蹴散らします。

 

アルミン半端ないって。

 

ここで、マーレ軍はベルトルトが命と巨人の能力を奪われていたことを悟ります。

 

一同騒然とする中、あの男が!

f:id:kei3jedi2:20180623145323j:image

リヴァイ兵長!!!!!

 

やはりこの男か!( ̄∀ ̄)

 

これを機に調査兵団は総攻撃。

 

車力の巨人も痛手を負います。

 

そんな車力の巨人をジャンがトドメを刺そうとして、この話は終わりです。

 

おいおい。こんなにみんながかっこいいって聞いてないぜ。

 

車力の巨人は死んじゃうんですかね?!?!

 

来週に期待!