ふうすけのマンガの感想書庫

マンガ大好き ふうすけ が読んだマンガの感想をどんどん上げます!

五等分の花嫁(3)ネタバレなし感想

どーも。ふうすけです。

 

僕はBLEACHとかニセコイ世代でジャンプが大好きだったんですけどね、最近はマガジンを読むようになりました。

 

そんなマガジンの中で、今注目されている「五等分の花嫁」が大好きなんです!

 

1話から欠かさず読んでますからね!

 

そんな五等分の花嫁の3巻のネタバレなし感想いってみましょー。

 

f:id:kei3jedi2:20180501210002j:image

とりあえず表紙は二乃ちゃん。

 

可愛いですよね。

 

まぁ僕は五月ちゃん大好きなんですけど笑

 

今回の巻は、ついに来ました中間テスト!

 

ただ中間テストでいい点数を取らせようとしていたフータローに思わぬノルマが!!

 

そして、中間テストの後には林間学校編が始まります。

 

この巻は……

 

5人に変化が訪れちゃうんです!!!!

 

やはり、当初の目的の中間テスト編に入ったという事もあり、物語の1つの節目となっているような気がします。

 

思わずにやけちゃう巻なんですよ!

 

ということで、これは期待してもいいですよ👍👍👍👍👍

 

巻数もまだ少ないので手に取るには絶好の機会!!!

 

ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

五等分の花嫁(3) (週刊少年マガジンコミックス)

五等分の花嫁(3) (週刊少年マガジンコミックス)