ふうすけのマンガの感想書庫

マンガ大好き ふうすけ が読んだマンガの感想をどんどん上げます!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アベンジャーズ3ネタバレなし感想

4月27日についに、アベンジャーズインフィニティウォーが公開されました。 きたーーーーー!!!!! 自分はこの作品を1から見ているので、思い入れのある作品となっております。 最初はシンプルなヒーロー集結映画だったのに、もう大作ですね! 公開日翌日…

かぐや様は告らせたい(9) ネタバレあり感想

どーも。ふうすけです。 ついに発売されたかぐや様は告らせたい9巻!! 単刀直入に言って、泣ける! 個人的にはベスト感動作に入る今作の感想をいきたいと思います! 今回の表紙は、石上会計と白銀会長。 オール男子の表紙です。 おぉー!なんか新鮮ですごい…

かぐや様は告らせたい (9) ネタバレなし感想

どーも。ふうすけです。 4月19日 ついにかぐや様は告らせたい9巻が発売されました!!! 正直… 【控えめに言って泣ける】 今回はこの「かぐ告」の中でも屈指の感動作と言えるレベルでした。 うぅ。。。ええ話やないか。。。。 感動作と思えるほど、ストーリー…

りぶねす(1) ネタバレなし

どーも。ふうすけです。 りぶねす1巻のネタバレなし感想いきたいと思います! 【テーマは家族愛…?】 このマンガを読み進めてページが1桁台でおそらくこの感想を抱くと思います。 家族愛 という言葉だけを聞くと壮大なイメージを思い浮かべる人もいるでしょ…