ふうすけのマンガの感想書庫

マンガ大好き ふうすけ が読んだマンガの感想をどんどん上げます!

2018-01-01から1年間の記事一覧

かぐや様は告らせたい[103話]ネタバレ感想

どーも。かぐや様を友達に布教したら見事にハマってくれたふうすけです! なんとその数5人! 布教大成功ですね笑 さてとかぐや様は告らせたいネタバレ感想いきましょう! [103話] 白銀御幸は告らせたい② 白銀の準告白作戦はまだまだ続くようですね! デート…

進撃の巨人(103)「強襲」ネタバレ

どーも。ふうすけです。 既刊25巻までで熱い展開となり、ついに巨人を用いた戦闘に発展しましたね! うーん。。熱い!! いつの間にか長い年月が進み、104期調査兵団も大人になり、新鮮な戦闘ですね。 エレンが地下で巨人化した際に、ライナーが身を挺して守…

かぐや様は告らせたいの登場人物をまとめてみよう

既刊(9巻)で210万部を突破した本作。 めっちゃ読む人は分かりますが、新しく読み始めた人達はこう思うでしょう。 え。人が分かんねぇ!!!! 正直、みんな個性が強いのでわかる気がしますが、あまりマンガを嗜まない人にとって登場人物の名前を覚えるのは至…

五等分の花嫁(3) ネタバレあり感想

どーも。ふうすけです。 最近マガジンで頭角を現している、五等分の花嫁の3巻のネタバレあり感想をいきたいと思います! まだ読んでいない方など、ネタバレ嫌だよー。っていう人はこちらの方の「ネタバレなし」のバージョンを呼んでくださいね! 五等分の花嫁…

五等分の花嫁(3)ネタバレなし感想

どーも。ふうすけです。 僕はBLEACHとかニセコイ世代でジャンプが大好きだったんですけどね、最近はマガジンを読むようになりました。 そんなマガジンの中で、今注目されている「五等分の花嫁」が大好きなんです! 1話から欠かさず読んでますからね! そんな五…

アベンジャーズ3ネタバレなし感想

4月27日についに、アベンジャーズインフィニティウォーが公開されました。 きたーーーーー!!!!! 自分はこの作品を1から見ているので、思い入れのある作品となっております。 最初はシンプルなヒーロー集結映画だったのに、もう大作ですね! 公開日翌日…

かぐや様は告らせたい(9) ネタバレあり感想

どーも。ふうすけです。 ついに発売されたかぐや様は告らせたい9巻!! 単刀直入に言って、泣ける! 個人的にはベスト感動作に入る今作の感想をいきたいと思います! 今回の表紙は、石上会計と白銀会長。 オール男子の表紙です。 おぉー!なんか新鮮ですごい…

かぐや様は告らせたい (9) ネタバレなし感想

どーも。ふうすけです。 4月19日 ついにかぐや様は告らせたい9巻が発売されました!!! 正直… 【控えめに言って泣ける】 今回はこの「かぐ告」の中でも屈指の感動作と言えるレベルでした。 うぅ。。。ええ話やないか。。。。 感動作と思えるほど、ストーリー…

りぶねす(1) ネタバレなし

どーも。ふうすけです。 りぶねす1巻のネタバレなし感想いきたいと思います! 【テーマは家族愛…?】 このマンガを読み進めてページが1桁台でおそらくこの感想を抱くと思います。 家族愛 という言葉だけを聞くと壮大なイメージを思い浮かべる人もいるでしょ…