ふうすけのマンガの感想書庫

マンガ大好き ふうすけ が読んだマンガの感想をどんどん上げます!

かぐや様は告らせたい[103話]ネタバレ感想

どーも。かぐや様を友達に布教したら見事にハマってくれたふうすけです!

 

なんとその数5人!

 

布教大成功ですね笑

 

さてとかぐや様は告らせたいネタバレ感想いきましょう!

 

[103話] 白銀御幸は告らせたい②

白銀の準告白作戦はまだまだ続くようですね!

 

f:id:kei3jedi2:20180628203358j:image

デートに誘うようですね!確かに緊張しますからねーー。。

 

あっここで余談なんですが、上の写真の下の方に「同人版」ってありますよね!

 

あれめちゃくちゃおもしろいんでぜひ読んでみてくださいね!

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156631321083

 

話を本編に戻しますね

 

どうやら白銀は他校の文化祭の偵察を建て前として、かぐや様をデートに誘うようです

 

さすが、天才。

 

自然な流れで二人きりのデートに誘います。

 

しっしかし、

 

かぐや様も自然に断ってしまいます

 

えっ嘘やろ?!?!

 

断った数秒後にかぐや様も同じことをおもったようで、

 

f:id:kei3jedi2:20180628203810j:image

 

白銀からそんな言葉が飛び出すとは思ってなかったのでしょうね笑笑

 

それにしてもこのコマのかぐや様可愛ええ(o´艸`)

 

おいっかぐや様……かぐや!!!

 

読者としては美味しい展開を狙っていたのに…

 

まぁこれもありですけどね笑笑

 

家に帰ったかぐや様は早坂にこの事を話します。

 

f:id:kei3jedi2:20180628204121j:image

そりゃそうでしょうね笑

 

えっ。それにしても

 

このコマの早坂可愛すぎませんか?!?!

 

正直、早坂愛が1番好きな僕からしたら、心臓バクバクですよ!?!?

 

まぁ何気ない一コマなんですけどね笑

 

まぁかぐや様も深く反省しているようで、早坂のアドバイス

かぐや様からデートに誘うこと

まぁその通りだと思いますよ笑

 

かぐや様も覚悟を決めてデートに誘うようです!

f:id:kei3jedi2:20180628204134j:image

この一コマなんですが、相当藤原のことを下に見てますね笑

 

あと注目してほしいのが、

藤原みたいにやればいいだけ!

の部分!

 

僕は思いました。おそらく皆さんも気づいているはず。

 

ついにかぐや様が藤原のことを呼び捨てに!

 

前にもあったかもしれませんが、僕の記憶の限りでは初めてなので強く動揺しています笑

 

なかなか良いデートの誘いの言葉だと思ったのですが、白銀は

f:id:kei3jedi2:20180628204150j:image

うーん。卑屈!!!!!

 

まぁ分からなくはないけどね!

 

白銀がいろんな考えを巡らせていると、かぐや様まで不安に。

 

そこで、2人は他の生徒会役員のアドバイス的なものを求めることに。

 

まず入ってきたのは石上。

 

彼は来る途中に、文化祭デートに誘う輩を見つけたようで、

f:id:kei3jedi2:20180628204205j:image

この様子。

 

それにしても

かぐやと白銀の勇気が3減った

この表記懐かしいですね!

 

次に入ってきたのは伊井野

 

彼女も文化祭デートに誘う輩を見つけたようで、

f:id:kei3jedi2:20180628204220j:image

ここでも勇気が減っていますね笑

 

確かに現実で起きたら嫌だなぁ…。

 

次に入ってきたのは、藤原

 

白銀は過去2人のようにならないように、文化祭は良いという誘導尋問をかけます。

 

もとより、文化祭はいい物だと思っていた藤原ですが、、、

 

なんとなんと、去年の文化祭でナンパをされたようですね。

 

確かに藤原は可愛いですからね!

友達イチオシのキャラです!(聞いてない)

 

よってこの展開に、

f:id:kei3jedi2:20180628204232j:image

あら、このコマの藤原さん可愛い😆

 

以上の事実を元に生徒会役員が出した結末は、

 

白銀と石上による偵察。

 

でっでたー。石上エンドーーー笑

 

f:id:kei3jedi2:20180628204242j:image

2人は深く傷ついているようですね。

 

それにしても、伊井野ミコの

あんしん!

ってのは石上だからかぐや様は安全ってのか、石上を信用して安心ってのかどっちなんでしょうかね?

 

まぁ…後者でしょうが笑

 

 

いい展開になってきましたね!

 

白銀の準告白もすごく新鮮でいいですよね!

 

来週に期待!