ふうすけのマンガの感想書庫

マンガ大好き ふうすけ が読んだマンガの感想をどんどん上げます!

かぐや様は告らせたい (9) ネタバレなし感想

どーも。ふうすけです。

 

4月19日

 

ついにかぐや様は告らせたい9巻が発売されました!!!

 

正直…

 

【控えめに言って泣ける】

 

今回はこの「かぐ告」の中でも屈指の感動作と言えるレベルでした。

 

うぅ。。。ええ話やないか。。。。

 

感動作と思えるほど、ストーリーはとてもおもしろい上に安定のネタを含めてくれるのでいろんな感情を楽しめると思います。

 

表紙を飾るのは石上会計と白銀会長。

 

表紙から表れているように、今回は石上会計メインとなっていきます!

 

石上会計と感動作。勘のいい方はお気づきになるかもしれませんが、、、はい。そんな感じです!

 

今回の9巻は出来る限り前作を読んでからの方が楽しめると思います。

 

ストーリー的には把握できるのですが、前作を読めば読むほど強く感動すると思います。

 

とはいえ今作からかぐ告デビューもおっけー!

 

ぜひぜひ読んでみてねー!